さやかchお誕生日会

仕事が予定より早く終了〜
1708鎌倉から逗子へよこちゅか線で移動
逗子から1718始発の千葉行に乗り換え
よこちゅか線て4ドアだから都合がよいのでつw
1812なんとなく新橋で乗り換え
東京よりマシだが深いw
1822神田着〜ナゼか泣かれた(;´Д⊂)
Σ(゜Д゜;)今日は染谷水香だったこと忘れてたw
1830テクテク歩いて秋葉原エリアへ
とりあえずチョッパーがあるか確認しに行く
あげた・あげる予定のしかなかったんでカル〜ク店内を物色
その後キャンドゥーに行って何かない加奈?と探すが何もなく
1847ラムタラ前着
すでにYさんKさんがΣ(゜Д゜;)
まだ開始まで時間があるのではなまるへ
1900うどん食べ始めたのでAさんのメールに気付かず。。。すいませんです
Kさんの携帯にAさんから連絡が(´∇`)ノよかったぁ
速攻食べてラムタラ前へ
Aさんと合流し4人でLamm
今日の巫女さんたち

  1. あやch
  2. るたく姉さん
  3. レマちん

Yさんあやchと久々のご対面でつ
後からTさんも来るので合わせて参加者は5人
本人居るわけでもないのになぁw
まぁそれだけさやかchが愛されてるってことでつ(*´Д`)
今日の担当はレマちん
Σ(゜Д゜;)ケーキの値段が変わってる
今週厨に訂正せねばw
注文は勿論ケーキセット
お誕生日会ですから(´∇`)ノ
といっても特別どーこーする訳でもなくさやかchのことや最近の出来事などを語ってますたね
あ〜とあるネタを提供していただいたのでそれについては後程w
2000すぎTさん着
さやかchの写真持ってキタ━━━ヽ(∀゜)人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜)人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!
いやぁマヂ感謝でつ
写真見てたらねぇ。。。思い出しちゃって・゜・(ノД`)・゜・ウワァァーン
なぁ〜んて実際には泣いてませんからw
↓まぁ適当に流してくらはいwww
泣くといって思い出すのは2003.04.29みきこんinぜっぷさっ●ろでの某氏w
アータはあ●をたでしょw
当時は某氏によく凹まされましたよw
なんでアータが居るのかとw
常々『行くトコ違うでしょ』と思ってたしw

↑まぁ適当に流してくらはいwww
赤い使徒の話はこれぐらいでwww
当時会ってる頃のさやかchのお話を写真を見ながらしてますた
今頃。。。
2125会計済ませてLammを出る
2135秋葉原駅で解散
2150痛快に乗って帰る

もし『アナタの色は何色ですか?』と聞かれたら
即答で『LOVEさやか色』もしくは『さやからー』と元気よく答えましょうw

はっぴぃ〜ば〜すで〜
沙也香ch(´∇`)ノ