はっぴーあらもーど

久々に旧ヲタ急ハリュクのビック亀ら@livingに行って来ますた
はっぴーあらもーどなる番組にハリュが出演するとのことなんでね
2月のアイドルNOWゲスト出演以来ハリュに会ってなかったんで約3ヵ月半鰤ぐらい加奈ぁ?
まぁとりあえず時の流れ
1555片倉町→1615横浜。。。とある改札口にて旧型ザクがずら〜りイパ〜イw
Σ(゜Д゜;)横浜はみんな新型のモビルスーツではないのか?w
1632品川。。。増結するうえに後とから着たあくちおに抜かれる(ノ∀`)アチャーw
所用で電話してたんで増結車両連結後に乗り直す
1643東京→京浜東北で神田へ
テクテク歩いて秋葉原エリアに1700到着
そのままラムへ
新ケーキ登場の日なのでケーキセットに
今日の担当は可愛いあやch(・∀・)アヒャw
あやchにマーブルシフォンケ〜キとシューバナナケ〜キどっちがイイ加奈ぁ?と聞いてみる
したらマーブルシフォンケーキと言われたのでソレにしてみる
飲み物はKさんお気に入りのオレンジアイスティー
ちなみに萌え萌えレマちんのオススメケーキはミルクレープだそうでつw
↑書かないと(((;゜Д゜))ガクガクブルブルなので書いときましたよレマちんw
1754Yさんから日記に『どんなケーキがあるの加奈?』とコメントがはいったのであいちんにケーキメニューを借りてメールに完コピしてはてなに送信しようと。。。Σ(゜Д゜;)ヤバ消してしもた。。。_| ̄|Ο
1815もう1回やり直しかよぅ(;´Д⊂)
候補選択があったから思ったよりもラク〜にw
せっせとやって1831終了w
1840ラムを出て神田駅に向かい中央線で新宿へ
1905@living着
5Fで30分ほどマタ〜リして戻るがまだかよw
1955ハリュ着☆どーやら下で打ち合せをしてたらしいでつ
こんなことならアノお菓子を買ってきておくべきだったなw
Σ(゜Д゜;)一緒にいる女の子は誰だ?それはまたあとでねw
3ヵ月鰤だがキャラは相変わらずで。。。w
黒髪なんで微妙に幼く見えるんですよね
でまぁ番組で何を話したらよいやらと悩んでましたがいざとなったらなんとかなるもので楽しかったですわw
次に一緒にいた女の子の出番
名前は今村 美緒(イマムラ ミオ)
キャラはいわゆる電波系w
特撮が大好きらしいでつ
分かっているのはココまで
あとは番組の再放送を見てくらはいw
2040番組終了
その後の動きは隠蔽w
特に意味はありませんからね(・∀・)ニヤニヤw
2132湘南新宿ライソにするか中央線にするか迷ったが東京から座れるから中央線で東京駅に向かう
2147御茶ノ水駅着
Yさんの掲示板を見たらKさんとTさんがLammに行ったことが判明w
もう1回行っとくべきだったなw
2203東京発のとーかいどーせんでひらちゅかに
2310リフォーム厨の家に着き即寝w