PFイベ

1130起床
朝から雨かよ(;´Д⊂)
とりあえず行きますよ
CHIAKIに逢いたいし(´∇`)ノ
1255家出
1305の電車で秋葉原
1420神田着テケテケ秋葉原まで歩く
1430駅前店到着
Σ(゜Д゜;)用意してるよ
(´∇`)ノヤタ〜(´ー`)ウフフ
昨日の夜からでも雨が降ってたら2回あったのになぁ(´・ω・`)
でも雨なのによくやってくれました(´∇`)ノ
9割方ないと思って行ったんでなかったらどーしよー加奈?などと。。。
Lamm休みだし。。。
1510CHIAKI&CHIE到着〜☆
今日もCHIAKIは可愛いのれす(*´Д`)
とりあえず最悪最前〜w
CHIAKI側正面(σ・∀・)σゲッツ!!www
1540開始〜(´∇`)ノ
雨Uzeeeee〜w
でもCHIAKI可愛いからいいやぁ(・∀・)アヒャwww
。。。Σ(゜Д゜;)Kさんと遭遇w
今日はLamm休みですよw
途中雨が止みかけたり降りだしたりとまぁ梅雨だし
で物販〜☆
27日のチケは来週にしてCDをまた買って
でチョッパー第2段〜☆
あげますた(´∇`)ノ
ぼちぼち誰かCHIEにルフィのヌイグルミあげないと。。。ねw
コソ〜リ覗いてチョッパーを見て嬉しそうにしてるCHIAKI可愛いのれす(ノ∀`)アチャーw
イベ終了後暫しマタ〜リしてYさんが近くに居るとのことなんで待つw
合流後ジョナサンで反省会w