坂松隊長から召集がかかるまでw

依然としてお家をリフォーム厨
800に起きて家の周りをウロウロ
930戻ってウニウニ支度して1020家出
1028の普通で茅ケ崎駅で降りて1000円カットへ
なんか待つみたいなんで秋葉原でもいいじゃんない加奈ぁ?とカイ〜ヒw
1039の普通で秋葉原
でも何故か神田でウニウニ降りてはなまるでうどん食って1000円カットされに行くw
そこの店長が可愛かったので暫し(*´Д`)ポワァーンwww
としたりして(・∀・)アヒャw
Lamm
とりあえず

  1. あいちん
  2. あいなch
  3. ゆうch
  4. ゆうなch

で〜す(´∇`)ノ
昨日と今日でゆうch不足は100%解消(・∀・)アヒャw
1345お出かけ
いつものとこにチョッパーがあるか見に行ってみる
∩(・∀・)∩ウヒョー2つ(σ・∀・)σゲッツ!!
早く可愛いCHIAKIに逢いたいのれす(・∀・)アヒャwww
禿げしくCHIAKI不足なのれす(ノ∀`)アチャーwww
因みに某氏はCHIE不足かと思われ(・∀・)ニヤニヤ
まだまだ時間があるのでM.I.A.CAFEに行ってみる
まぁ適当に暇つぶし
だんだん渋谷まで行くのがダルくなってきますたw
もし召集かかんなかったらムダになるんでw
召集かかったら移動することにしますた
適当に巡回しつつカキカキして1530にM.I.A.を出る
1545〜1635まで東京駅でマタ〜リ
依然として隊長から連絡ナシ。。。
今日はナシ加奈?と思い品川へ移動
最終確認してピンフ島へ