(・∀・)ニヤニヤw

maitin08262004-05-23

目覚ましセットするの忘れたがなんとか700に起きる
昨日のうちに支度すんの忘れたのでとっとと用意
久しぶりに相棒を連れて行きますわ
1030〜1240某所でマタ〜リして来ました(´∇`)ノ
某所より秋葉原
とりあえず雨さえ降らなければいいです
PF前にラムでランチをと。。。Σ(゜Д゜;)混んでる
まぁまだ時間あるし近いからね某駅前店

  1. あいちん
  2. あいなch
  3. あんずch
  4. さやch

ツインテール眼鏡っ子WEEKクラシックメイド篇
らしいですw
1410までいて某駅前店へ
まだ用意とかされてなく天気がぁゃιぃんであるの加奈?
時間があるので某本店へ様子を見に
T氏キタ━━━ヽ(∀゜)人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜)人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!
で再び駅前店へ
最前CHIAKI側(σ・∀・)σゲッツ!!w
待ってるとS氏と遭遇
そんでもってカッ●ンまでキタ━━━ヽ(∀゜)人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜)人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!www
てか(ryなよなw
A氏に通報するべきだった加奈?と小一時間w
1520CHIAKI&CHIE出てキタワァ━━━━━━(n '∀ ')n━━━━━━!!!!!
(*´Д`)CHIAKI可愛いのれすw
一回目はマタ〜リと見てとりあえず物販はパスw
1600すぎ一回目終了
すぐ移動して最前CHIAKI側(σ・∀・)σゲッツ!!w
でまぁ時間まで暫し歓談w
1700すぎCHIAKI&CHIE出てキタワァ━━━━━━(n '∀ ')n━━━━━━!!!!!
某本店は花壇もあったんでT氏S氏と一緒にケチャったりしてw
二回目の物販でCD買ってみたりw
CD久々に買いますたわw
最近は聴くんじゃなくてリクエストする為に中古屋で買ったりしてたんでw
てかT氏がいつもより必死ですたwww
暫し歓談した後に1800解散
所要を済ませる為に中野へ
用事が済んだのでとりあえず秋葉原
Kさんと合流できるか確認して2020某所へ
(・∀・)ニヤニヤ
ドトールで反省会
2230解散