生いき!

今日も羽鳥未紗さん綺麗ですw
今日のテーマ『いつかやってみたい事は?』
未紗たんとデートでしょw
<今日出した1通目>
こんにちは羽鳥さん・坂松さん
>未紗さん今日も綺麗ですね(ノ∀`)アイターw
未紗さんより美しい華はないかとw
>そーいえば芽伊さん
中間テストどーでした?

芽伊たんに『中間テストどーでした?』って送ったらなぜか未紗さんの反応がよくとゆうか興味津々
で芽伊たんにに色々と勉強のことについて聞いてたなぁ
1200〜1700ぐらいまで『生いき!』を見る
結局メールは最初の1通のみで終了
まぁ最後まで見たかったが仕事に行かなきゃいけないんで仕方なく諦める(´・ω・`)ショボーン
羽鳥未紗さんは綺麗だよなぁ(*´Д`)ポワァーンw
谷崎加奈chは終始笑顔で何かいいことでもあったの加奈(・ω・)モニュ?加奈chの笑顔に(*´Д`)萌え萌えですたw
坂松芽伊たんの三つ編みは可愛かった∩(・∀・)∩ウヒョーw
オルワンメンバーのビデオなども流れたりして
あ〜路上ない加奈ぁなどと思ったり。。。