PINKY FRIENDS

1430某電気屋駅前店到着
がまだ誰もいない
てかあるの加奈?って感じ
まぁ舞台だけ設置してあったんでやりそうな気配アリw
1440ごろ店員がイベ時間を書いた紙持って出てきたんでやりそうな。。。つーかやってくれw
1445S氏と遭遇
1450店員がイベ時間貼りだしたんでT氏にメールを出す
1455ようやく機材搬入&設置開始w
1500徐々に人が集まりだす
1520
CHIAKI&CHIE出てキタワァ━━━━━━(n '∀ ')n━━━━━━!!!!!
でイベ開始
1525最前CHIAKI側にいたがCHIAKIを一目見れたんで
髪☆切ったのね
CHIAKI可愛いぽ(*´Д`)ポワァーンw

のままラムに一旦引き籠もるw
1600ぼちぼち終わる加奈?と思い出掛けようと思って鱈S氏とT氏がお迎えにw
1630からも予定通りやるみたいなんで下で待つことに
徐々に雨が強くなりつつ。。。Σ(゜Д゜;)まさか中止にならないよなぁ(;´Д⊂)
とそうこうしてるうちに時間になり
CHIAKI&CHIE出てキタワァ━━━━━━(n '∀ ')n━━━━━━!!!!!
終始マタ〜リ
途中CHIEのマイクのコードが抜ける×2などちょっとしたハプニングなどあり盛り上がったりw
そんなこんなで余計に2曲多めに歌聴けたし(゜Д゜)ウマー
物販。。。CD買いたかったぽ(´・ω・`)ショボーン
23日にまたあるからなんとか時間を調整して行く加奈?w
イベ終了後かる〜く会談して解散