私と野球拳やりませんか? ってw

はなまるを出てKさんとの待ち合わせ場所ラム前に行こうと。。。Σ(゜Д゜;)。。。
と野球拳やりませんか?
それもなんかコスっぽい
まぁコス自体は別にねぇ
手に『私と野球拳やりませんか?』ってボード持ってウロウロしてるんですがw
首からぶら下げてる箱に『まなみBOX』(not森下真奈美)とか書いてあって
負けるとまさか。。。(((;゜Д゜))ガクガクブルブルw
箱の側面を見ると『あっ!とおどろく放送局』(・∀・)アヒャw
『生いき!』と同じじゃんw
可愛かったしかる〜くがっついてみました(・∀・)アヒャw
ま。:『あっ!とおどろく放送局って「生いき!」やってるとこでしょ?火曜日だけ見てるんだよね』
まなみch:『金曜日も見てくださいよ。0時からやってるので』
まなみch:『野球拳やりましょうよ』
とか言われたがなんかテレビに映るらしいんでやめときましたわw
1720にNさんと遭遇w
1730KさんNさんとラムへ
でもって極秘会議w
1830すぎYさんと合流
なんだかんだでラストまでw