こめいいじゃん

『〜小林 音子プレゼンツ〜いい音子祭り?』
By:小林 音子(・∀・)アヒャw
↓訂正
『〜沖 直実プレゼンツ〜いい男祭り!』
By:沖 直実といい男達(青山草太永山たかし谷口賢志徳山秀典窪寺昭大口兼悟増田裕生、小澤正実、中野わたる、濱崎智浩、近田慎太郎、中里光)
1230開場1300開演
ムダに早起きw。外でたら雨。924のライソで新宿へ向かうがΣ(゜Д゜;)西大井手前で急病人がでて新宿着1040ごろ、丸ノ内で四3へ。APで朝飯買って。。。女の子がチラホラ。。。まぁ今日のコメはタイトルを見ての通り。。。会場前へ行ってみる。
が近寄りがたいんで飯食ってゲートの隣で雨宿り。
1107Tさんにメールして到着時間を聞いて待つ
1140ごろTさん着。誰が来てるの加奈ぁなどと話してると次から次へと女の子がイパ〜イ目の前を通り過ぎるんで。。。いったい誰が出るのかと
とそこへ明らかにオーラの違う女性が
羽鳥未紗さんキタワァ━━━━━━(n '∀ ')n━━━━━━!!!!!
挨拶して(*´Д`)ポワァーンとしてるとTさんに『●●さんです』と曝されアセるw
こないだの『生いき』のことや2月の舞台見にいってただの話したりして
その後TRちゃん・あらいさんと合流してチケを買いにゲートへ
Σ(゜Д゜;)すげぇよ客数
と思いながらチケを買いに階段下へ
受け付けに上田麗子さんがいて4人でチケを。。。チケ番124〜127って(((;゜Д゜))ガクガクブルブルw
そこへ佐野未来さんが来てちょいマタ〜リw
してたら坂松芽伊たんキテタワァ━━━━━━(n '∀ ')n━━━━━━!!!!!
でいつまで居ても邪魔になるんで地上に回避して待つことに