お電話しますた

天気予報では晴れなのにどんより曇ってます
平塚では小雨がパラついてますが(;´Д⊂)大丈夫加奈(・ω・)モニュ?w
やまきさんに電話連絡を12時前にして最寄り駅を聞いたりしてチョット待ってて言われ生電話Σ(゜Д゜;)w
本人出てきて土器Σ(゜Д゜;)w
何げに生電話いわゆる携帯ぷれい初体験加奈(・ω・)モニュ?w
いや違う。。。そーいやぁ過去にあったなぁ忘れてたw
思い出したくないものを思い出してしまった罠Σ(゜Д゜;)w
いつも生電話は仕掛ける方なんですがw
∩(・∀・)∩ウヒョーヤラれました(・∀・)アヒャw
なにせ京都弁ですしキクワァ━━━━━━(*´Д`)━━━━━━!!!!!って何にだよ(ぉぃw

直に話すのと電話で話すのってびみょ〜に違うなw
水上バスに乗ってるらしく楽しそうですた〜イイなぁ
こー加奈→そー加奈→谷崎加奈
ガーコさん綺麗だぽw
などと言ってみるw
4月11日に会ったのが最後だから約3週間鰤
前は毎週のように渋谷の路上で会ってたのにこんなに長い間会わなかったの初めてだから新鮮かもなぁ(´∇`)ノ