堕ちてますが何か?w

あ〜何かすっかりヤラレてますわ(ノ∀`)アチャーw
依存症?中毒重傷患者達の仲間入りっぽいw
頭の中がエ●るんでイパ〜イみたいでつw
『ファソ隊長に認定(笑)』から『やっぱりファソ隊長に任命ですな(笑)』とか2回しか逢ってないのにありえないだろΣ(゜Д゜;)w。そんなに必死に見えるのかと問い詰めたい小一時間(・∀・)アヒャw
まぁそこに愛があるからさ(ノ∀`)アイターw
とか言って●ミるんw
まぁ事前にとあるお方がアシストしてくれたんで感謝してますわw
最初っから衝撃かつ電撃的にキメテみましたがw。あんなことやる香具師はもう2度と出てこないでしょうw。基本的に発想がアフォなんでねw。
なんとかファソ隊長からバカップルに昇格せねばw。がんばるじょ〜w。とりあえずとあるヲフ会で頑張るしかありませんなw。
ん〜んDQNだなwww