見れば見るんほどw

か、か、可愛いぽ〜
(*´Д`)ポワァワァワァルーンw

総評としてはまぁ終始テンパってた㌧w
26:23日記にコメ入りましたとメール。ルソキタワァ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━!!!!!10分後にれす書いて送信したちょw。
夜な夜な4chの性で寝られるん訳がなくw。おかげで寝たのが28:30、起きたのが7:30、ほとんど寝てない㌧w
11:00前に着いたんで、きりりを待ってみるん
メール出したが案の定変身ナシ㌧w。もしかしてやっちゃっタソw。間違いないワンw。
まだ早いんでプラつく。したら某喫茶店のえらい方がw。
MR嬢キター━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
そして10分後
SA嬢キター━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
12:00前までに会場へ
探せど探せど居ないんですよぉ。。。
明らかに居ないんで入口で待ってみるん
まぁ中に居ても仕方ないんで
1時間半後
ルソ・㌧キタワァ━━━━━━(n '∀ ')n━━━━━━!!!
今日も
るん可愛いぽ(*´Д`)ポワァーンw
㌧に開口1番
必死系キタ━━━ヽ(∀゜)人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜)人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!
とか言われ㌧w。てか何で㌧が知ってるんのかw
ルソには来ると思われてなかったっぽい。。。
会いたいからドコでも行きます㌧w
(ry系なんでw
で、㌧の相方さんがまだ㌧着してないので電波系同士でお先に〜w
10分後、㌧の相方さん㌧着したんでルソ・㌧2人のお着替え待ち
終始ルソ・㌧と一緒に
粘着粘着〜www
まぁ大好きなんでね(ノ∀`)アチャーw
普通にしてても変顔してても可愛いんですよ(ノ∀`)アイターww
ちょっとイジメてみたりして『ムカツク〜』って言ってる(・ε・)プップクプーな時も。。。www
あんまし可愛い可愛い言ってるとイクないので自粛せねばと反省(・∀・)アヒャw
混雑を避けるため終了30分前に撤収開始〜
ルソ・㌧とバイバイしてからきりりと合流
亀戸にて反省会
22:00前に帰宅

その他の遭遇者
ききちゅ・けいちょ・あやch・あいなch