とびだせ。。。

事情によりサソタ現われずw。まぁ仕方ないかぁ。新宿某所ではソソさんの独壇場w。そーそー赤い香具師の愛しい方からのメールなども読まれたりしてましたw。で終了後は恒例のヲフ会をすべく秋葉原へ。ぁゃιぃ所へは行かないように『歌舞伎町とか』と必死系第1人者の愛しい方が言っておりましたが今1番ぁゃιぃのは秋葉原ですよw。さすがにKM(not木下鈴奈)さんはココは見てないだろうしこの表記の仕方では『必死系第1人者=ノブ●ソ氏』だとは分かるまいw。。。(・ω・)モニュ?Σ(゜Д゜;)書いちゃったw。てか分かるか普通w。
LammにするかL-BSDにするか協議の結果、L-BSDへ。しかしお席の方が50分待ちで入って1時間で閉店時間では。。。断念(´・ω・`)ショボーン
でこの時間ではぴなふぉあコスチャ?こないだOPしたとこにする?とか協議☆ん待てよ。。。WishDOLLがあるではないかw。ある意味ネタにもなるしw。今まで3Fでやってるライヴには行くが2FのWishDOLLには行ったことなかったしw。実際、3Fでライヴがやってる訳だがw。
店内に入ると園児のコスなんですよw。必死系な方がココでも見せてくれましたよミラクルプレイw。内容は隠蔽しますw。
でまぁ見事に遭遇しましたよw。席が入り口の近くだったし扉のガタンって音が聞こえますしw。ネタ的にはいい感じw。まずOさんRさんYさんナイトロードさんと遭遇しあやのちぃともw。あやのちぃに軽く会釈したらビックリしてたw。まぁそりゃビックリするわw。でその後、野間社長が降臨しましてまゆまゆ(竹田眞弓ch)までも挨拶してくれたりしてw。どこぞのなんちゃらには会いませんでしたがねw。
ナイトロードさんとYさんと下で軽くトークして秋葉原駅にて解散。