湯浅エミル

まぁ色々言ってきましたが結局、もまいも(ry㌦かよ!w
言われても仕方ない加奈(・ω・)モニュ?w
なんか純愛系ってのがまりり本人の耳に届いたようで、うちの日記は知らないハズなんで通報者はルソorタソかとw
まぁ8割方(ryだろw
そーそーあと呼び名も定着させないとw
サソタが3chになったようにキソグもねw
『まりり』に合わせて『きりり』と言うことでよろしいでしょうか?w>暗光さんw
因みに某必死系な方の日記にうちがエミるん酔狂系とか書いてありましたが違いますからねw
できたらるんに『うちって何系かなぁ?』と聞いてみたいw
>チェキさんw
なつかしい〜HNだw
何系?ただの通りすがりの使徒ですw
何系ってつくと(ryになってしまうのでw
あくまでも(ryの方向でw
浅海さん欠席です
Yさんから聞きワンしたw
>暗光さん
あえてコッチで書いてみるw
採用39ですw
ヲフ会、行かせて頂きますw
またあなたのロマンスが禿げしく見たいですw