祭りの予感w

予定より20分ぐらい早く起床。モニュモニュ しながら支度。
5:42赤い方から
『5時に起きてそれから寝れない』
とかw。『早く2度寝してくださいw』と返すw。
まぁ2度寝して間に合わなかったら説教か放置だじょΣ(゜Д゜;)vv。(・ε・)プップクプーでは済まないでしょうね(((;゜Д゜))ガクガクブリブリw。なんかカナ〜リテンパってる模様w。そーとー必死、とゆーより●れてるようなw。結局そーなるのよねw。(´∇`)ノまぁがんがってくらはい、色々とニヤ(・∀・)ニヤw。祭ですからw。
で9:00ごろメールしたら本当に寝(ryしてたから笑えたwww
さらにタソも遅れたらしい。。。w
てことは3ch遅刻しても(゜Д゜)ウマーじゃないじゃんw