昨日

9:45〜12:30まで渋谷。13:30から秋葉原ピンキーフレンズのイベントがあるので移動。待つも雪が降ってきたし寒いので回避。某所でKさんと遭遇w。ちょことお話をして石丸へ。こないだ買ったDVDがあれから売れたか見に。。。追加されてたΣ(゜Д゜;)。で終了前に戻ってきたらいつの間にか雪が止んでたのでそのまま見ることに。物販も終わりイベ終了だが、2回目もあるのでそのまま待機。15:30某喫茶店の常連さんで赤い帽子の先輩(未確認たぶんそうw)が。。。気付かれますたw。再オープンの時間キッカリに来るとは。。。さすがw
15:40、10分遅れでイベ開始。一緒にいたTさんがテンション高いんですが(((;゜Д゜))ガクガクw。ちょっとビク〜リw。デジ持ってたんで少し撮ってみたりして。それにしても寒い!寒すぎる。。。なんとか我慢しながら。。。イベ終了。物販が始まったので後方待機。するとなぜかナイトロードさんと遭遇w。物販も終わりIコさん待ちなのでナイトロードさんとお別れ。もしかしたら某喫茶店でまた遭遇かw。
Iコさんと合流し某喫茶店
1週間鰤に帰宅しますた(´∇`)ノ。Iちん・An'sch・Mz?ch・Uchが。満席だったので待つことに。Σ(゜Д゜;)IちんとUchが冷えピタ勤務ですた。特にUchはスゴく具合悪そう。。。(´・ω・`)
今日は渋谷でいっしょだった方々とO社トーク