『おかえりお兄ちゃん♪制服☆妹WEEK!』4日目

《今日の妹(遅)w》

  1. An'sch
  2. NEYさん
  3. Mech
  4. Mz?ch
  5. Lーtk姉さん

17:30すぎに●●●さんと帰宅☆30分後、雷藻式3ch、シムシム着w☆
てぃえふてぃ、そーとー楽しかったらしいw☆まぁ、これで(ry。。。w☆
あくちおとーく&3chネタ
てか最近、うちの(ryさん元気かなぁ?今度、いつ逢えるか分からないし。。。
まぁ
浅海幸子さんより美しい人はいないんで
>ハリュ(相沢はるか様)☆
ノーメイク、そーとーイイって聞いてるんでw
かわゆいハリュも見たい見たい!!
てか、今月大丈夫?ちと心配(素☆
やっぱPCないとつらいよね☆
がんばれデジドル9期生
相沢はるか!!

>KT氏
ん〜んネタw
アフォみたいに書くの好きなんでwww
なんとなくいるだけ。。。ぼちぼち(ryかな?w
まぁ、4月あたりにありそうな某事務所バスツアーに向けてお金貯めよ!