(´ー`) ウフフ

《本日のメイドさん(早)》

  1. Iちん
  2. Meたん
  3. Uch
  4. Uーnach

Meたん。。。(*´Д`)ポワァワァワァーン
髪型が。。。(*´Д`)ポワァワァワァーン
禿げしく。。。(*´Д`)ポワァーン。。。か。。。可愛い。。。(*´Д`)ポワァワァワァーン
可愛いすぎるじょ〜☆(*´Д`)ポワァワァワァーン
(ノ∀`)アイターwww

Iちんがいるので『もりぢる』が飲めるじょ〜☆(´∀`)ウヒャヒャw
でもMeたんがいるから、MeたんのSP・Dかなぁ〜。。。迷うナリ。。。☆やっぱりMeたんが(ryなんで。。。(ノ∀`)アイターw☆
Uch大夫よいようですが、風邪をぶり返し気味☆
Iちん、めずらしくグリーンです☆頭に猫耳でなく、リボンが付いてまふ☆
Uーnachのピンクは萌え度アップでつw☆見たい方はお早めにw☆
[更に予定変更]
自宅を1500〜1530に出て中野へヲタをROMりに行きまふw
もりぢる(゜Д゜)ウマーw☆また飲んでしまった。。。_| ̄|Ο。。。w☆耐えられませんでしたw☆
ちょっと混んできたし、15:15お出かけすることに☆中野着だいたい15:50、まだライヴ中☆16:00すぎからロビー開始☆
さすが
星野らいむタソ。。。
だなぁ(・∀・)ニヤニヤw

まぁ、これ以上は言えませんよ(´∀`)ウヒャヒャw☆

え〜諸事情により、これからは沙也香ちゃんのことオリベル系についてふれませんw
なぜか?。。。ウッシッシ。。。ニヤニヤ。。。な・い・しょwww
聞いても教えませんw
タイトルも変えますw