オリジナルソング

「脱娘」
男の子の視線気になる(こっち見て!)→坂松芽伊
女の子の武器をかまえる(撃つわよ)→木下優

男の子の身体気になる(ヤダ内緒!)→北島沙也香
あたしの本能がさわぎだす〜

気になる素振りは見せないで攻撃開始
清純な女に見せきるテクニック
見た目で勝負して勝てるって思ってない
気がきく女をアピールしてるもん(だって)→中里アミ&深田しずの

ちやほやされたいの 超もてまくっちゃって
うらやましがられて あこがれられたいの

男の子の視線気になる(こっち見て!)→山本雅子
女の子の武器をかまえる(撃つわよ)→木下優
男の子の身体気になる(ヤダ内緒!)→林あかり
あたしの欲望が燃えている〜

※よりどりみどりの女の子  超爆烈爛漫娘
 女は根性、あと愛嬌 超爆烈爛漫娘

男の子の口説きマニュアル(やったね)→山咲智穂
女の子が見抜く力(その調子)→井上綾
男の子の欲が見えてる(危ない)→みゆ
あたしの罠にだけかかって〜

このまま気付かないふりして作戦続行
天然ボケな子に見せるコンフォートブル
密かに頭が切れる子と思わせたい
下心ない女を演じきるもん(だって)→中里アミ&深田しずの

ちやほやされたいの 超もてまくっちゃって
うらやましがられて あこがれられたいの

男の子の視線気になる(こっち見て!)→谷崎加奈
女の子の武器をかまえる(撃つわよ)→谷崎加奈

男の子の身体気になる(ヤダ内緒!)→北島沙也香
あたしの欲望が燃えている〜


私だけに男の子の視線欲しいの→中里恵 
女の子の心わかって→北島沙也香
さみしいの→林あかり 
男の子のハート欲しいの→坂松芽伊
お願い! あたしだけを→羽鳥未紗
見ていて欲しいの〜