【第2次閉店後w】

ニャッピィさんから聞いたのですが、D$卵の方で記録が塗り替えられるとか☆最短昇格らしいんですが、残り1000Pぐらいとか☆石井奈々chおそるべしw☆
ニャッピィさんの誉め殺し炸裂w☆次から次へとウェイトレスさんたちをK.Oしてますたw☆
して会計時にちょっとした事件がw☆
Iちんが、ニャッピィさんが帰ってきたことに気付いていなかったことが発覚Σ(゜Д゜;)w☆お出かけの時に気付いてビックリするΣ(゜Д゜;)w☆Iちん曰く風邪の為、視界が狭くなってるとのこと☆さすがの超人Iちんも(ryかw☆
21:20お出かけw☆昭和通りぴなふぉあへ☆ニャッピィさんに便乗w☆3chは、行く気マソマソでしたがw☆正確な場所が分からないので、まずは捜索w☆あっけなく見つかりましたw☆レジにてひななchハケーンw☆まぁ、すぐ空くでしょうとゆうことで、待ちが1組いましたが、外で待つことに☆たいして待たずに店内へ☆3ch即効壁に貼ってあるカレンダーにがっつくw☆全員のメイドさんの写真があるんで3ch的には当然の行動w☆でまぁ、誰が気に入ったか当ててしまいますたがw☆
ここでも、ニャッピィしゃんの誉め殺し炸裂w☆まぁ、おそらくこの方の誉め殺しに勝てる方はいないでしょうw☆
でもって、ぴなふぉあの画像をひたすらダウンロード☆にゃにやら今日いっぱい無料な上、会計時に見せるとスタンプカードのスタンプが2倍になる画像が☆必死なニャッピィしゃんw☆またそれ以上に必死なのが3chw☆さすが(ryと呼ばれてるだけあるなって感じですw☆