あくちおらいヴ

久しぶりにみいちゅん(※みいちゅん=水城いづみ/生年月日:1986.11.4/所属:アクティオエンターテイメント)に会えるかと思ったらスケから名前なくなってるし、川島真理子にゃんは、風邪ひいて発熱してお休み☆少しテンション下がる。。。☆某所に40〜50分いたらテンションあがってきました(´∇`)ノ☆てか(ryなったと言ったほうが正しい。。。ゴメンねm(_)m☆
てな訳で20:00ぐらいに到着☆とりあえず、進行表を確認☆(・∀・)ニヤニヤ、今日の目玉の桜川ひめこchの出番はまだだったw☆あの御方は来るのだろうか?w
いや、絶対に来る!w
待つこと数十分、いらっしゃいましたw☆
到着された瞬間
ノブりんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッ!!www
と奇声がこだまするw☆すると一斉にみな振り返るw☆ノブりんさん(゜Д゜)ウマーw☆
うちの姫(姫野沙由莉ch)の歌が終わり、アルテミ3人衆の登場☆桜川ひめこch、いよいよです☆
するとどこからともなく
『おれノブり〜ん☆おれノブり〜ん☆おれもノブり〜ん☆おれもノブり〜ん☆』
とw☆また、ノブりんさん(゜Д゜)ウマーwww☆∩(・∀・)∩ウヒョーwww☆