写っちゃってますw

18:30、3ch到着。。。とマキシムまでw☆あっ、今日の担当ウェイトレスはLーtk姉さんでつ☆
3ch・マキシムともに小悪魔の生ビールを☆3ch、迷言連発かw☆
で気になる雑誌の話を聞いてみると、あくちお・あるてみライヴの写真が雑誌(2社)に載っかっちゃってるみたいで、裏DBはモザイク入りらしいが誰が誰だか分かるらしいw☆もう1つのGなる雑誌はモザイクなし(TK氏談)w☆気になるとこだが、お腹空いたんで世界最強生物カレー(=森のIちーずカレー)なる物を注文w☆
よくよく考えたら、世界でなくて銀河だったことに気付くw☆
言われた通りオーダー表に書いたAn'schはスゴイw☆
どのキャラのコスだか分からないんでIちんに聞くと、自分のは分かるみたいだが他のは。。。☆とりあえずユウってことだけ分かりますた☆早く知りたいんで、今度はAn'schに聞いてみるとLーtk姉さんのは??だけど後の2つは分かるとのことなんで教えてもらう(↑記載されてる通り☆Lーtk姉さんのはオフィシャルで調べました☆)☆
でまぁ、明日のことについて会議、つーか雑談w☆
ここで北川すみれchと川島真理子にゃんにネタをw☆
3chねぇ、桜川ひめこchに。。。w☆後はロビーで直接聞いてくらはいw☆
21:15に外出して、気になる雑誌2誌をチェックw☆唖然ですわw☆モザイク入れろちゅ〜ねんw☆