ナ〜スWEEKラス日

いつも通りに秋葉原着☆病院に着き即診察ですw☆担当ナ〜スはHNch☆
《今日のナ〜ス》

  1. NEYさん
  2. HNch
  3. Mech

もうダメぽw☆
可愛すぎるからぁ〜☆(*´Д`)ポワァワァワァーン
今日は、いつものピンクに猫耳ついてるしo(≧ω≦)o
(ノ∀`)アイターwww

何か、今日本当はHNchでなくUchだったみたいで☆Uch、風邪で熱があって代りにHNchが☆そのHNchも、まだちょこっと咳がでるんで咳がでると苦しそう☆
Uch・HNch、お大事に☆早く、治りますように(ー人ー)☆
どうもMechとお話するとデレデレに。。。w☆
まぁ可愛いんでしょうがないですね(ノ∀`)アイターw☆
お話の内容は隠蔽w☆
お腹空いたんでチキンピラフをたのんだら、『Mech、Mech』とHNchにちょっとからかわれたりしてw☆
Mechのチキンピラフ登場〜☆粉パセリで名前が書いてありましたo(≧∀≦)o☆Mech、ありがとね☆