さぁ行くじょぉ〜

16:30仕事終了、16:47の電車で秋葉原へ☆
今日もすごく眠い。。。んで品川あたりまで寝る☆あ〜なんかダルい☆秋葉原到着17:34、ペリカンさん前に即移動☆某病院へは後程診察にw☆
揚田さんハケーン☆チームに別れて舞台チラシくばりらしいです☆何か19:00頃、北島沙也香chも来るらしいとか∩(・∀・)∩ウヒョーw☆しばらくして、林あかりch・谷崎加奈ch・坂松芽伊chが戻ってくる☆これから移動して営業活動☆
いくつかお店を巡り、時間も19:00に☆ぼちぼちかなと思いきや、残念なお知らせが。。。あ〜_| ̄|Ο。。。北島沙也香chが。。。来れない。。。と。。。(´・ω・`)ショボーン
で再び(´・ω・`)ショボーン☆あくちおタレントさんのDVDに気を取られているうちに、いつの間にやら。。。w☆
てな訳で秋葉原にいる理由もなくw☆うちにはありますがw☆とゆうことで、某病院へ集団診察ですw☆
《今日のナ〜ス》

  1. Iちん
  2. NEYさん
  3. Mz?ch

担当ナ〜スはMz?ch☆今日もピンクに猫耳付きで、たいへんかわゆいでありますw☆(ノ∀`)アイターw☆
とりあえず、お話の内容は隠蔽w☆大まかに言うとオリベル関連トークですw☆
ある患者様がいらっしゃいまして、てかIちんがはしゃぎ気味なんで明らかにあやしいw☆でIちんに誰?って聞いてみると、は●ゅ〜ん・は●ゅ〜ん言うんですよ☆え〜、きこうでん様でしたw☆そーいえば隠蔽してましたが先週の土曜日は、秋葉原でMMch・HRch・SEchに会ったりしてビク〜リしましたw☆いわゆるD$さんです☆
そんなこんなで21:00すぎまで病院にいました☆