では書きますw

え〜今日は色々とありまして午後から診察ですw☆
《本日のナ〜スさん早》

  1. NEYさん
  2. Mech
  3. Uch
  4. Uーnach

ナ〜スWEEK延長☆25日〜28日迄
てことでMechの胸きゅんりんごを(σ・∀・)σゲッツ!!w
土曜日にAn'schのりんごを(σ・∀・)σゲッツ!!し損ねてるんで、それだけが悔やまれます☆
でまぁ、Mechと昨日どうしたあ〜したと色々お話をしましたよ(´∇`)ノ☆本当可愛いんで(ノ∀`)アイターw☆ピンクがよく似合うとゆうかピンクとゆう色は、Mechの為にあるのではないかとw☆本当我ながらアフォですw☆
3chまたトラブルとか☆自転車のタイヤパンクしてまだ地元☆なんかトラブル続きですなぁ☆到着まで1時間弱かかるんで、Uchりんご食べられないんで、先にお願いして剥いといてもらうw☆
で無事3ch到着w☆昨日の話やらA社にA社の話やら、ちきch・らいむタソ・アミch・美沙子にゃんetc。。。w☆暴言迷言はイマイチでつw☆30日、ちきchが出るんで喜んでるように見えるんですが、どうも胡散臭い訳で(´ー`)ウフフw☆いったい誰が好きなのか。。。謎なのだw☆でまぁ、今日は病院内で16:00からイベがあるんで、14:30で一旦閉店です☆
とりあえず再オープンまでブラブラしながら時間を潰す☆北島沙也香chのDVDを探してみるが。。。ナイ☆マヂかぁ〜(;´Д⊂)☆仕方ないんで諦める☆A社のタレントさんのとかA社のタレントさんのはあるのになぁw☆
にゃっぴいさんからメールあり☆ちょっと時間があるので秋葉原に来るとのこと☆電気街改札口にて待ち合わせ☆で石丸の前を通ったらピンキーフレンズなるユニットのイベが☆3chハマるかなぁw☆と思ったらハマらずw☆つまらそw☆再オープン18:00?はにゃ〜☆マヂかぁw☆仕方にゃいんで、再びDVD捜索開始〜w☆
やっぱりないな。。。(;´Д⊂)
まぁ、沙也香chから買うとゆうのもよいなw☆買えるかどうか分からんが☆その前に舞台のチケ買わないとなw☆
で外に出てみる☆したら、お仕事帰りのMechとUーnachに遭遇☆お疲れさま〜と言ってバイバイする☆
しばらくするとあやしいピンクの物体がw☆後ろ姿ですが、どっからどう見てもIちんw☆遅番みたいなんですが微妙に(ryらしいw☆でまぁ、暇つぶしにゲーセンプラついたりして、18:00になったんで某病院へw☆
《今日のナ〜ス遅》

  1. Iちん
  2. An'sch
  3. Uch
  4. Lーtk姉さん

An'sch、昨日ムリしたんで喉を痛めたようで。。。大丈夫かなぁ(´・ω・`)
再オープンすると、あっとゆう間に満席に☆
今日も収穫アリの3ch、さすが(ryナリw☆
とりあえず隠蔽カナ?w