診察w

仕事終了〜☆速攻着替えて桜木町駅、16:47の南浦和行で秋葉原へ☆昨日、3chも行く言ってたんで確認w☆あ〜早く着かないかなぁw☆乗る電車が同じなんで着く時間も17:34と変わらず☆しゅっとして泣かさず病院に直行w☆(;_;)あぅぅぅ、An'schが。。。いない(;´Д⊂)☆
《今日のナ〜ス》

  1. Iちん
  2. HNch
  3. Lーtkch

今日の担当ナ〜スは、Iちん☆ぶるぅべりぃみるくと景気セット(しゅうばなな)をお願いする☆
で、3chに
『HNchいるよ』
とメール、返信が
『∩(・∀・)∩ウヒョー』

今日は、喫煙席最前レジ横(σ・∀・)σゲッツ!!w
3chに『席代100kですよ』とメールw☆その10分後、3ch到着☆とりあえずHNchいてよかったねとw☆まぁ、会話といえば、某さんが(ryだとか某た●が(ryとか某ちゃんが(ryなどなどw☆
あれれ?Uchハケーンw☆3chニヤ(・∀・)ニヤ×∞w☆ちょっとUchにお願いして、軽く遊んでみるw☆
『●ーたくぅん、私とHNchどっちが好き』とか言ってもらいむしたw☆3ch、テンパるw☆でまぁ、Uchと?あれれ昨日はHNchとか言ってなかったっけとツッコミを入れたりして遊ぶw☆
おいしいなぁ3chw☆
とまぁ、楽しんで次回のあくちおらいヴの話をする☆スケ更新されたが、ちきchの名前がないんですが、本人は出ます言ってたみたいなんですが☆あと1週間あるんでねぇ☆まだ出演者の名前の後ろに『他』ってついてるから出る可能性ありそう☆てか、ちきch出なかったら行かない言ってますけど☆北川すみれさん、来てほしいてすよねぇw☆
うちは、次回のライヴ行きますよ☆浅海幸子さんでますし、予定では浅海さんと真理子にゃんがリクエストした曲を歌ってくれる予定なんで☆
>真理子にゃん
楽しみナリよ☆
厄介トークだらけw☆
HNchにライヴ出てみないとか薦めてみる☆興味あるみたいなんで、楽しみナリ☆
3chアルコール消毒w☆厄介になるし暴言迷言連発だなw☆
何か時間が過ぎるのが早く感じた1日☆結局、最後までw☆
ん。。。
Mechだぁ〜o(≧∀≦)o
奇跡か偶然かそれとも必然?www
少しだけど、お話できてよかったぁ〜☆
明日も朝1から行きますふwww