ナ〜スWEEK

今日から1週間、ナ〜スWEEK☆∩(・∀・)∩ウヒョーw☆
限定めにゅーのいちごミルクをLーtkちゃんにお願いすますた☆まだMeちゃん出てこない。。。☆ちょっとして、MeちゃんとMz?ちゃんがお出まし☆
やっぱりMeちゃん、ピンクが似合うなぁ〜(*´Д`)ポワァーンw☆Mz?ちゃんは、ブルーでした☆なんか2人でジャンケンで勝ったらピンクとか決めてたらしく、Meちゃんが勝ったようで☆ナースキャプを止めるピンにピンクのリボン、ピアスもピンク系で、とってもとっても可愛いんですよo(≧ω≦)o☆
あ〜もう、ぽっくんダメぽwww☆
10個限定胸きゅんりんごをたにょんでみる☆なんかりんごをその場で剥いてくれるらしいので、Meちゃんにお願いするも。。。(;_;)
しばらくして、サンチャソからメール☆コッチに来たいらしいw☆☆UちゃんHNちゃんいないけどと返信☆そしたら、それでも来るとか言い出す始末w☆あ〜あw☆
なんか店内が混んできたんですが☆MeちゃんとMz?ちゃんの2人で頑張ってましたよ〜☆o(≧ω≦)o
14:00頃、サンチャソ到着☆なんとか美也ちゃんの手作りチーズケーキは(σ・∀・)σゲッツ!!したようで☆
てかメッチャ調子悪そう☆朝より熱下がったみたいだが。。。まぁ、ココのナ〜スさんにお駐車してもらえばイイ訳でw☆サンチャソも漏れと同じ限定めにゅーのいちごミルクと1日10個限定胸きゅんりんごを頼む☆Mz?ちゃんが来ましたが。。。あぶにゃい訳で。。。Lーtkちゃんにお願いする☆剥いてもらってる間、Lーtkちゃんと24日のイベントについてお話☆
15:30中野に行くため一旦、病院を出るw☆中野で形態に飯食わして、チーム場外w☆ライヴも終わり、ロビーになる☆ヒヨのお母様からお菓子とお守りをいただく☆
>お母様
ありがとうございました☆
で、ロビーも終わったんで再び病院へw☆。。。Mechいない。。。あ〜。。。
Mz?chとAn'schとLーtkchとIちん
テンパってるサンチャソはおもろいw☆爆弾発言とかイパ〜イw☆
とりあえずらいむタソに侵蝕されてるらしいw☆あとは隠蔽w☆
時間になったんで蛙☆