悪い生茶パンダ観察日記

maitin08262003-12-29

待ちに待ったライヴの日なんですが、ゆっこたんの喉の調子が悪く。。。風邪っぽい。。。やっぱり。。。かな?
仕事終了時間13:30、急いでディズ兄ストアへ行く☆ちょうど来週1月5日は沙由莉の誕生日なんで。まぁ色々込みでw。出会って半年記念&クリスマス、色々とあった半年ですが。。。ここで4k消費。あとはゆっこたんに渡す花束を買わなくちゃ、これ重要w。にゃのに電車乗ったら横浜駅で降り、フラワーショップ行くの忘れてしもた。。。仕方ないから品川駅の中にあるフラワーショップで買うことに。。。
さゆに(ry時間を聞いてみる・・・☆品川到着☆
薔薇1P0.1k??
安〜!まぁ、年末だし売れ残らないようにってことで☆
30P買いますたよ☆30Pもあると結構大きいな☆茎を少し短めにしてもらいむしたw☆ラッピング込みで3.1kです☆
用事も済んだんで、現地へ向かう☆
当然、待ち合わせ場所は。。。内緒w☆ヒント、冥土が居るとこw☆行くとマタ〜リニヤニヤした2人をハ〜ケン☆とりあえずマキシムに感想を聞いてみるw☆まぁ、満更でもないようでw☆また、患者が1人増えたなw☆15:30さゆからレス☆15:45?早〜ってことで、お出かけですw☆Aちゃそ休憩らしくお見送りナシ☆Mちゃそがお見送りしてくれたんで。。。
急いで駅へ、さゆハ〜ケン☆某氏と他に2名、他には目もくれず
『1月5日の誕生日と半年記念とクリスマス、色々込み込みで、早いけどおめでとう〜☆』『ありがとう〜☆』で疾風のように去った訳ですがw☆捕まると色々と厄介なんでw☆そのまま女医NINGへ☆待つこと40分ぐらい御一行様到着☆あやのちぃ→みずず→みぃちゅん→まりまりと軽く流れロビーw☆あれ?ゆっこ居ないんですが。。。まさか。。。
いつ来るか分からないんで、ひたすら待つ☆もう1回冥土に逝きたかったが我慢w☆ライヴ前なのにこの2人組、厄介極まりないw☆1階の店の娘にがっつき捲くりw☆
そんなこんなで、リカにゃん到着☆まだかなぁ〜。。。したら18時、通りの角にゆっこたん&末友果ch、ハ〜ケン☆