悪い生茶パンダ観察日記

夜な夜なPC軌道、HPの修正したりアンテナにあいちんとゆうちゃんと●●●cafeのHPを入れたりして、25:00☆あっ、チラシ作ってねぇ☆まぁ、コピペしてプリンターで。。。インクがない。。。てことで手書きですw☆結構失敗したんで時間が。。。コピーすんのは明日でいいや、家の近くって物騒なんですよ☆で明日の支度をするがスマメがヤバイかも、あと何枚撮れるのか?予備の電池が4本、まぁ、なんとかなるっしょ☆朝1でビック亀羅行くしw☆んで3:50就寝☆朝7:00起床、禿げしく眠いんですが☆睡眠時間、昨日が2時間、今日が3時間です☆
でまぁ、20分ぐらいぐずついてから支度して8:00家出、8:06ひらちゅか脱出☆8:23サンチャンからメール☆
来年1月18日
チュパ玉
アスワソでびゅ〜w☆

だそうですw☆
でヲタ急行くにょ?と聞くと、今日は仕事らしいです☆まほまほには会いたいらしいんですが、なもんで少し凹んでる模様w☆コッチも今日はアイドルNOW見れないんで、麻帆chに会えないんですよね☆つーか今、お手紙確認したら、ハリュから☆頭痛がヒドくて見学に行けないとのこと☆明日、ハリュ☆&ゆりりchの撮影会があるんでねぇ☆
なもんで、新宿に行かなくてよくなったんで渋谷で地下鉄に乗り換え、新木場へ☆早めに気付いてよかった☆まぁ、よくはないんですけどねw☆1時間前に着いちゃいますた☆なもんで、ドトールで朝飯食ってとりあえず45分前まで待つことに☆あー結局、餅についてゆっこたんからのレスなしか。。。(´・ω・`)ショボーン☆それの方が喜ぶカナ?∩(・∀・)∩ウヒョーw☆餅入りすき焼き、楽しみだなぁ〜(´ー`)ウフフ☆(゜Д゜)ウマーな予感w☆で45分前になったんで階段の側で待つ☆ハ━━━;´Д`━━━ン!集合時間10分前なんですが。。。M氏もWESTも来ないんですが☆
11:20集合なんですが(汗☆
《各到着順位&時刻の発表》
1位11:15M氏
2位11:18みぃちゅん
3位11:20WEST(多分、もう少し早めに着いてたかとw。おそらく、下で待機してたかとw。)
あれれ。。。w
来てないんですが
浅海幸子さん(;´Д⊂)
すると、M氏の携帯での会話が聞こえたんですがw☆『新浦安』と。。。w☆やまきさんにどの辺か聞いたら、新木場から2つめだそうで、あと10分もあれば着くんじゃないかってことなんで1人待つことに☆現場までお話したいんでね(´ー`)ウフフ☆
待つこと5分、行ったと思われたM氏が戻って来たんで、下に降りて待つ☆5分ぐらいしてM氏が降りてきて、トークする☆なにやら、瑞穂chに明日の撮影会に来てもらえるように説得するよう言われたとかw☆なんで漏れにがっつくのかと小1時間w☆まぁ、いいかw☆で来月は、バースデー撮影会をアリエルでやるみたい☆でもアリエルって高いのよねぇ☆まぁ、一緒に出る方達にもよるみたいなんですが☆多分、6kあたりかと思うんですが☆25日って銭支給日の4日前なんですよ☆おそらくその頃には、銭なくてリアルにピィーピィー泣いてるかとw☆
なもんで、行けないですぅ☆スマソm(_)m☆終了後に聞いたんですが、日程は未定なんですが1月中にゆっこたんとみぃちゅんもアリエルであるらしい☆1月は行動を控えようと思ってたのにムリっぽい(;´Д⊂)☆
でまぁ、話も一段落して一緒に公園まで行けるかと思ってたらダメだった。。。_| ̄Ю
多分、厄介だと思われてるっぽいな☆仕方ないんで現場へ行く☆現場ではみぃちゅんの撮影が始まってました☆とりあえずROMりながら、ゆっこたんを待つことに☆11:53ゆっこたん到着☆
(*´Д`)ポワァーン
いつ見ても綺麗だなぁ(ノ∀`)アイターw☆
ゆっこたんにお餅を持ってきたことを報告☆喜んでもらえてよかったo(≧ω≦)o☆この時期に必要なカイロを渡す☆雪の降ったあとなんでめっちゃ寒いんですよね☆で、ゆっこたんの用意も出来たんで撮影開始☆と同時にみぃちゅんと遊ぶ漏れw☆フリスビーやりましたよ一緒にw☆楽しいなぁ(´∇`)ノ☆やりながら帰省した時のお話を聞いたり(´ー`)ウフフ☆
みぃちゅんがお化粧直しに行ったんで、ゆっこたん撮影開始〜☆今日はいつもより、やまきさんのツッコミが激しくワロタw☆
撮影会1部終了〜☆サイン会へ☆衝撃の事実発覚w☆隠されたぁ〜w☆

↑にも書きましたが、昨日26日に改名してますたw☆ハ━━━;´Д`━━━ン!とか最初は思ったんだけど、美しさ倍増ですなw☆でまぁ、終始お話してましたw☆
そうだ忘れないうちに、みぃちゅんに年賀状書いてもらわなくちゃ☆書いてもらいましたよ(・∀・)ニヤニヤw☆したら、本名憶えられてしまいました(ノ∀`)アチャーw☆住所と名前を書いてもらってるうちに、2部スタート☆日記に貼る写メ、ソロ&2Sを(σ・∀・)σゲッツ!!一段落して、お食事会場へw☆移動中もお話に必死ですたw☆あ〜もうねぇ、ゆっこたんが(ryなんですよw☆(ノ∀`)アイターw☆
お食事会場へ到着☆荷物を置いてお食事の用意を待つ☆ゆっこたんマヂで肉があんまし好きくないらしく、訳聞いたら、小さい時から肉と言えば鳥肉ばかりだったらしい☆なもんで牛・豚は好んで食べないそうで、あと食感が好きくないとか☆今日は牛ばかりなんで、すき焼きに入れたお餅が煮える迄、野菜を食べてますた☆あと少食みたいです☆
そうそう、すき焼きにお餅って(゜Д゜)ウマーでしたよ☆今度やってみるとよいですよ☆とまぁこんな感じで2部終了〜☆
ゆっこたんとみぃちゅんはお着替えに☆ゆっこたん着替え持ってきてないそうでw☆さすがw☆
まぁ、着替えたりして風邪ひいたりしてなんなんで☆てか、ゆっこたんがいてくれればいい訳で☆とりあえず車の方へ☆待つこと15分ぐらい☆
3部スタート☆まずは、みぃちゅんから☆なもんで、ゆっこたんとフリスビーして遊びますた☆結構投げる瞬間に、斜めに投げちゃうんだけど、そーならないで投げられるみたいで、ゆっこたん結構上手いかもね☆(´ー`)ウフフ
みぃちゅんの撮影時間が終わり、ゆっこたんの番に☆でも撮りにいかず、みぃちゅんとフリスビーで遊ぶ☆しばらくして、撮りたくなったんで、ゆっこたんのとこへ☆2・3枚撮って時間になる☆
再び、ゆっこたんとお話☆まぁ、隠蔽しますわw☆この話だけw☆
で、もう1回ゆっこたんの撮影の番→ゆっこたん&みぃちゅんの2Sで3部終了〜☆つーか20分早いんですが☆マヂかぁ〜、確かに寒過ぎなんでねぇ〜☆でも何か(ry☆
終了後、M氏から来月の何日かにゆっこたんとみぃちゅんの撮影会がある言われたんですが☆それもアリエル☆マヂかぁ〜、銭がヤバイ罠☆まぁ、何とかしますけどね☆それよか、遊べるかが心配なんですがw☆
で、ゆっこたんとみぃちゅんとバイバイ☆
しばらく、やまきさんたちと話をして、秋葉原へ行くw☆
秋葉原と言えば(ryなんですがw☆(´ー`)ウフフ
サンタに今から(ryへ行くとメールw☆したら、サンタのお気に入りのゆうchの掲示板に書いていいか聞いてと言われたんですがw☆書いたの見つけたら某掲示板に(ryしますけどねw☆(´∇`)ノ
それだけならまだしも、はなchも可愛いと言い出す始末w☆ハ━━━;´Д`━━━ン!前回来た時、(ryって言ってませんでしたっけw☆まぁ、いいかw☆で最後に月曜日に行くからと伝えてと言われたんで、ちゃんと言っときましたよw☆
さ〜て、これを見た真理子にゃんが次回のライヴで司会やったらw☆