電話に出たら。。。

休憩終了10分前、携帯鳴ったんで『誰かな?』。。。w☆なんか仕出かしたかなw☆28日の撮影会のお誘いでしたw☆前回もそうだったんですが、『瑞穂がよろしく言ってました』と☆だが、今回はちょっと違うw☆M氏『ちょっと待ってください』
『舞斗さ〜ん♪』
(ノ∀`)アチャーw
§平山瑞穂様§
ご本人さまでした
(゜Д゜)ウマー

もちろんテンパってますたがw☆でまぁ、28日は色々とありましてと謝りつつお話☆お話が29日のことに☆『赤組の主将やります!』と言われる☆『応援してくださいね。』言われても、浅見幸子さん白組なんですが。。。でまた謝るw☆なんか2曲歌われるみたいなんですが、1曲は決定していて、もう1曲がどうも悩み中らしく『浮気なハニーパイって盛り上がる曲?』って聞かれました☆なもんで『テンポがよくて明るい曲だよ。藤本が入って1曲目だよね。』などと、何回か聴いたけどあんましはっきりとは覚えてないんだよねw☆ただノリは良かったかと☆最終的に、ぽっくんの一声でどうやら決めたみたいですw☆てかこれから練習ですか?と問い詰めてみたいな小1時間w☆リアルにそんなことしたら、確実にヌッコロされますね、K氏にw☆でまぁそんなこんなで5分ぐらいですかね、お話したの☆
他にM氏から電話あった使徒いますか?