行動記録

まぁ、がっつかれて当然でしょw☆こないだスキャナー揚げてんだしw☆とりあえずがんがれw☆つーか、参加人数少ない=おいしい訳で、参加費以上の楽しみ方をちゃんと考えとかなきゃ、色々とw☆少ないか多いかは当日にならなきゃ分からないけど、それに対応出来るようにならないとね、そろそろw☆写真撮るのが趣味じゃないんだしw☆
11:04サンチャンとのやり取り終了w☆今日の支度してPC軌道させてかるく巡回してデジパラを見る☆やっぱヤッちゃったみたいw☆送料0.6k?勘弁してくださいよ、マヂで(素☆とてもじゃないけど5kはムリw☆とりあえず、ハリュから直接渡してもらえるか事務局に聞いてもらうしかないな(素☆
11:30準備完了☆乗り換え案内で湘南新宿ライソがあるか調べる☆12:16ひらちゅか13:36中野☆今日は1部見ないんで、てか見れないんで丁度よい時間かと☆11:40家出、ファミマで日記に貼る為の写真を7枚プリントする☆12日の秋葉原のですがねw☆
ハリュ〜☆ゴメンねm(_)m☆
ハリュのお気に入りどれだか分からなかったm(_)m☆
とりあえず1週間分です☆ゆっこトナカイ6枚、まりまりサンタ1枚☆画質がちょっと粗いんですが☆
早く駅に着いたんですが、ネタを忘れないうちにとベンチに座って日記を書き捲るw☆12:16の電車で新宿へ☆ 乗り換えて中野へ13:37着☆13:45現場到着、人多いぞ☆まぁ、年内最後だしなぁ☆サンチャン、マキシムをハーケンw☆サンチャン1部見ないとか言ってたのにチケ買ってるし☆なもんでC掲示板に色々書いちゃうぞとイジめるw☆
で、開場時間になりますた☆サンチャン、誰の名前言って入場したのか☆多分、(ryかなw☆
1部、リアルに銭ないんで回避しましたw☆まぁ、社長&副社長のお迎えに行く為といったとこですかねw☆で、デジドル昇格祝いの花束買いに商店街へ☆あれれ?いつも行く花屋ないんですが(汗☆マヂでアセりましたよ、ブロードウェイの地下街にあることを祈り、地下街捜索☆ヤター!在りましたよ(´ー`)ウフフ☆とりあえず、一安心☆本当、花束小さくてゴメンね☆もっと立派なの用意したかったんだけど。。。
花束を用意できたんで、荷物と花束を置いて中野駅へ15:05☆ハリュの入りはハズしたことないんで多分、大丈夫かとw☆で待つこと45分、社長・副社長ご到着☆中野で歌うの初めてなんで、場所判らないかもと思ってお迎えに行ったんだけど、中野に来ること自体が初めてだって言ってますた☆ちょっと不安だったみたいなんでお迎えに来て正解w☆なんかハリュもめめたんも体調良くないみたいで、心配です☆そんな時でもやはりお2人供、手に食糧持ってました!w
駅から現場まで移動☆今日の事や28日の事について話を聞いたり☆そうそう、某オークショソの事もw☆
現場到着☆1部のロビーの真っ最中です☆お2人を控え室の方へご案内☆でROM開始w☆元祖サンタさん、かなりのDD振りw☆う〜ん今日もイイよ流石だw☆1部終了〜プシュ〜w☆
2部、サンタが3人w☆江戸っ子サンタと言うか、武闘派サンタ?w
元祖サンタにサンタJr。。。w☆今日もサンタだらけかよw☆
なんだかんだ結局は元祖が弄られ捲くるんですがね☆曝されて弄られてw☆最近のアスワンでの楽しみ方ですw☆