今日も行っちゃうぞw

朝7:20起床、よく寝たんでお目覚めはぼちぼちかなw☆少しグズって支度して8:15家出☆湘南新宿ライソかなり先なんで仕方なく普通に品川回りで行くことに☆8:25ひらちゅか脱出、9:22品川着☆
品川で乗り換え新宿へ☆ヲタ急ハリュク到着10:10ぐらい☆エレベーターで、オチョさんに遭遇☆6階に行くとサンチャンハーケン、早w☆聞いたら9:30ぐらいに着いて飯食ってから来たゆーてますたw☆永瀬麻帆ちゃん@必死系は、さすがに違うなぁと関心するw☆番組終了後、オフ会らしきものがあったのですが、満員なんで参加不可能w☆サンチャン凹むw☆そうこうしていると、麻帆ch&EIREIちゃん到着☆で本日のゲストの花組のお二方到着☆打ち合せして撮影タイムへ☆その前にサンチャン、まわりからサンタ着ろ着ろ言われ変身するw☆
(´ー`)ウフフ☆もう完全認知だなw☆んじゃあこっちもってことで、サンチャンのへぇ〜鳴く生茶パンダ借りて遊ぶw☆やっぱ今が旬な物だけあって効果絶大w☆サンタさ〜ん、麻帆ch、瞳がキラキラ、興味津々みたいですよw☆したら、パンダ揚げちゃいましたよw☆へぇ〜鳴く生茶パンダ、出演者に大人気w☆ブースの中に持ってっちゃいましたよ麻帆chw☆楽しみだなぁ〜本番w☆
本番前にオチョさんからMEIBIの桜井さんを紹介される☆H&Mのことについてお話☆内容は隠蔽します☆
さぁ、番組開始です☆ゲストの花組さんとトーク