緊急

別のタイトルを考えてたんだけど、ハリュの昇格が決まったんで急遽変更いたしますた☆
ハリュとの出会いは、K・Aちゃんがデジドル9期生になったのがきっかけでエッグサイトを見るようになり、いっちゃん最初に見たときコノ娘しかありえないだろうと一目惚れw☆
以来、気にはかけてたものの茶に参加出来ず、う〜とうなり続け、他で使わなくてはならない無料ポイントを我慢できずにハリュ茶に使い、必死になってアピるw☆11月1日、アスワソin上野に見学に来ていたハリュ、初遭遇w☆てか、11月1日の唯一のお楽しみだった訳ですがw☆当日はドキドキ、とてもきゃわゆいんですがw☆2部が始まるまでお話してたような☆2回目は11月16日のアスワソ撮影会×3+ライヴin大盛り&蒲田だったね☆めめたんとはこの時が初めまして〜でした☆ほとんど話すことも出来ず、本当に申し訳なかったっす☆なんとか撮影会3部とロビーでお話できてよかった☆3回目はインプレ撮影会☆天気がとっても心配だったけど、なんとか1部だけでもできたんでよかった☆まぁ色々あって楽しかったぽw☆4回目は、12月7日アスワソin大盛り撮影会×3+お食事会☆ほんとイパ〜イ、ハリュ☆&めめたんと一緒にいられて、ぽっくん幸せ〜w☆な日ですたw☆そして、ハリュの手作りサンドウィッチをゲトした12月14日のアスワソ撮影会in大盛り×2.5+お食事会☆撮影しつつイパ〜イ遊べたね、ハリュ&めめたんと☆年賀状、忘れてないかなぁ☆ちょっと心配ナリw☆とりあえず簡単ではありますが、ぽっくんとハリュの今までを書きますたw☆