中野へ

13時に社長とバイバイして速攻中野へ移動☆時間的にもギリっぽかったんで☆特に推しもいないんで何しにいくのかな?てな感じw☆まぁ、楽しみがいくつかありますがw☆木下さんを(ryするのと、サンチャソをROMることwww☆
なんとか10分前に到着☆結構人集まってるなぁ、最近☆いわゆるSURVIVE効果ですかw☆人が集まればライヴも盛り上がる訳で、楽しい〜w☆特に木下さんの時は(ry☆確かに楽しいんだけど、でもなんか(ry☆晴れていればハリュ★と一緒だった訳で、気持ちが凹んでるのかなぁ☆ライヴの感想→とにかく(ry帽を被った(ryチャソが(ryかったwww☆
ロビー→ひたすらROM専w☆ラスト5分ぐらいのときに真奈美chのとこへ☆終了
ファソの集いの会場、なかのZEROホールへ移動☆
ん〜やっぱし(ry☆ダメぽ☆まぁココでもひたすらROM専w☆全くお話しなかった訳じゃあありませんが☆とにかくだ、サンチャソがやらかしたってことでw☆内容は本人が書くかとw☆
終了後、すごい方々とマックで反省会☆