行動記録

7:10起床、7:25までダラダラして速攻シャワー浴びて支度、ひらちゅか8:11の東海道で横浜へ☆8:55の東急東横で自由が丘まで、9:18大井町線二子玉川駅到着9:28☆トイレいって改札出ると、おばちゃんがw☆ボーっとマタ〜リしながら待つ☆お腹空いたんでマックで朝飯を食らう☆15分ぐらい前、柏本さん到着☆で時間は10:30、ルーさんがw☆本当最近よく会いますよねw☆てか、社長まだぁ〜w☆受け付け開始時間の10:35、ギリギリで社長到着w☆まぁ、ちょっと(ry
とりあえず揃った模様☆10:45ぐらい、現場へ移動☆
まぁ、見れば見るほど
綺麗な訳で(ryは☆
(ノ∀`)アチャーwww

最近、巷ではめめたんこと松崎めぐchのことを知りたがっTEL方々がいるようで、確かにめめたんは(ryなのですが、あんましハリュに聞くのも(ryなんで☆知りたい方は、ココめめたんへの質問などを書いてみてください☆もしかすると返事がある鴨☆今月の21日のアスワソライヴに出演する予定ですので、その時にでも☆
今にも雨が降りそうな空模様、とりあえず1時間ちょっとでいいからそのままで☆風、強すぎなんですが☆つーかこないだとは大違い人多いってw☆まぁ、交代で撮るんで人がひいてからでも☆
案の定、交代すると人も流れたんで、撮れるだけ撮っとかないとTOP画像貼れないし☆後はマタ〜リとお話☆前回、ほとんど話してないんで、諸事情によりw☆
なんとか雨降ることなく無事終了☆2部は残念ながらナシ☆
帰り道も色々話せてよかったぽ☆HPのアドを自分で書いて配ってたのにはビックリしますた☆カキコもよくしてくれるし、なにより1人1人にレスまでしてくれるし☆作ってよかったなぁ、本当喜んでくれてるんだなぁ☆オレの責任重大ナリYO!