んじゃあ行動記録w

8:00目覚まし鳴る☆20分ぐらいだらだらと☆平塚8:56の湘南新宿ライン→大森海岸着10:01☆晴れたのはいいんです、風が強すぎ、これじゃあ遊べないぽ☆
11:05おばちゃん着、11:17鈴木社長着、11:20P氏、M氏着、11:25呉さん着、11:33はりゅはりゅ・めめたん・舞たん・・・真理香ch?着w☆びっくりしました☆スケに名前なかったのに☆11:34SANTAに電話w☆なんか、訳わからないみたいだったんで、本人と代わるw☆おもいっきし、凹んでました☆まぁ、何度か後悔するよと(ry☆どうやら、AS側も知らなかったようで☆
とにかく、早く来るようにと言って切る☆もし、来たら電話してってことだったんで、2時間もすれば来るでしょうw☆
時間が時間なんで、一葉chと淳美chがまだ来てないんですが、P氏とM氏駅に残るってことで、公園に移動☆
毎回ですが真理香chの荷物、重そう☆結構歩くんで『持とうか?』て言ったら、『大丈夫です』って☆本当、真理香chエライ!まぁ、本来なら(ryなんですがね、今回は仕方ないってことでw☆
歩くこと約10分、11:55公園着☆
予定通り1部12:00スタート☆池の畔で舞たんと真理香chの2Sを何枚か撮って、マタ〜リとお話☆しばらくして、一葉chと淳美ch到着☆後で聞いたんですが、京浜急行京浜東北を間違えたみたいで☆
で、20分で場所移動☆舞たんを数枚撮りながらお話☆したらはりゅはりゅに後ろの方からROMられてますたw☆で、いつの間にか3人の姿が、と思ったら近くのベンチにいました☆まぁそこで4Sを撮ってマタ〜リと1対4でトーク☆内容は(ry☆www
まさかねぇwww☆いつの間にか1部終了☆
2部は広場へ☆ヤタァーと言いたいとこなんですが、依然として風が強い訳で☆つーか広場と言うわりにはちょっと狭〜☆まぁそれでもとりあえず舞たんといつものスカッシュミントンを☆やっぱ風がねぇ☆でもなぜか荷物置き場にしてるベンチ付近だけはほとんど風が吹いていないんですよ☆それじゃあってことで遊び始める☆ただかなり狭い上に、噴水が近くにあるはベンチの上に屋根があるはで、気を付けないとシャトルが取れないとこになりそう☆それでもやりました、慣れたもんで失くすことなく済みました☆
まだ、2部途中なのに、あずまゆ到着☆おばちゃん2部だけいないんで、冷や冷やもんでしたよw☆またここで場所移動☆
遊ぶスペースないんで、また1対4でマタ〜リと☆SURVIVEの5人に対抗してオフィス・フォーユーの5人でユニットをやろうとゆう話になりまして、それいいねぇってことで、もしかしたら年内に実現するかも☆ユニット名やら何を歌おうかとかどんな衣装にするかなどと話てるうちに2部終了☆てか、ライヴの時に分かったんですがSURVIVEのメンバーが5人から4人になってました☆
そして、3部は公園の反対側の出口で☆おばちゃんも戻ってきたし、ノブりんさんも途中からきたんで、と言っても4人なんですがねw☆てか、SANTAさん来ないんですがw☆真理香ch、ちょっと元気ないんですよ☆なにしてるんですかねぇ☆
ちょっと遅いんですがお食事タイムw☆ようやくはりゅはりゅ&めめたん、あずまゆとトークw☆2部でかるく挨拶程度にしか話してなかったんでw☆
ラストの部なんで集合写真を☆8人もいるとなんかすごいっすねぇw☆
無事、撮影会終了☆結局SANTA現れずw☆