天使が舞い降りた

ゆっこたん☆
キタ━━━━━━
(≧∀≦)━━━━━━ッ!!

控え室から出てきただけなんですがねw☆ぽっくんにとってわぁ女神さまなんでw☆なんか8日の田町で何歌おうか悩んでるみたい☆前、ロマモー歌おっカナ?とか聞いた気がするんですが☆したら、例のモノ用意しますが(・∀・)ニヤニヤw☆
ゆっこたんに会うの久々なんで、とりあえずデジっ徳☆にゃにやら帽子を捜しTELらしい☆上にいるんじゃないとか言ったりして、そこでゆっこたんとバイバイしますた☆
まぁ、いつまでいてもしょうがないんで、と言いつつ出入り口で上を見上げ、さゆとみいちゅんにいつまでもバイバ〜イwww☆
で、ぼちぼち帰るかなと出口に向かおうとしたら、にゃんと
ゆっこたん☆キタ━━━━━━(≧∀≦)━━━━━━ッ!!
つーか、帰るとこなんですがねw☆ドア出たとこから、ゆっこたん動かないんですが、ナゼ?ぽっくんも時間的にあんまし余裕ないんで帰ることに☆ゆっこたんに『どうしたの?』と聞いてみる☆どうやら雨が降ってるんでちょっと帰るの躊躇ったたらしい☆まぁココにいても仕方ないんで、2人で帰ることに☆急ぎ足で駅へむかいつつもお話する☆最寄駅から家まで遠いのか聞くと、結構歩くらしいとのこと☆六本木駅に向かう途中APによってゆっこたんのビニール傘を買う☆ぽっくん来る時は傘持ってたんだけど、とある所に忘れましたw☆で、ゆっこたんとぽっくんは、APから駅まで(ry☆改札入って、お互い方向が違うんでそこで本当にバイバイしますた☆