ロビ〜(1対1→3対1→1対1→2対1)

どうやら、前々回みたくロビ〜短縮されないみたいでw☆
さゆに『昨日言ってた、お手紙くらさい☆』て言ったら、『あっ!上に置いてきた☆今、取りに行って来るね』と、さすが自称わすれんぼさんw☆う〜ん、かわゆいなぁo(≧ω≦)ow☆持ってきたお手紙、ちょっと凝ってるつーか最近(ry☆とりあえず、今日の感想をカキカキしてもらい、ニセサイン&絵をカキカキw☆青さゆchとまゆまゆのとこに誰もいなくなかったんで、さゆ-青さゆch-まゆまゆの3ショットを撮る☆てか、照明暗くて撮りにくい鰐☆で撮ったのをみながら、あ〜だこ〜だと(ry☆初めて青さゆchと話しますた☆まぁ、他愛もない事ですが☆まゆまゆとは少ししか話せなかったんで、チョット残念☆で再びさゆと2ショットw☆てか誰かさゆんとこ来てくださいよぉ、他の使徒んとこいけないじゃあないですかぁw☆
『みずほchとこ
行きたぁ〜い!!w』

すると、隣のみいちゅんとこ誰もいなくなっちゃったんですが、こんなん今までなかったのに☆じゃあ、3人でお話でも☆まずさゆとみいちゅんの2ショットをデジって、なぜか知らんが金具の話にw☆まぁ、さゆがいつも『金具来ないねぇ〜』って(ry☆じゃあってことで、みいちゅんにメッセもらいますたw☆
∮みいちゅんがぽっくんのケースの中を指差して一言∮
さゆりちゃんワールドやなぁ〜
(ノ∀`)アイター

てかねぇ、みいちゅんの京都弁聞いたら、トロトロにとろけちゃいますよ本当w☆