またでつか?w

恵比寿について、さゆに『仕事早く終わった☆今、恵比寿なんですがw』と言ってみる☆すると『MD忘れた(汗。どうしよう(泣。』☆てアータ、みこっchと同じく2回目ですよぉw☆てことで、CD探しに恵比寿の駅ビルへ☆新星堂ハケ〜ソw、CDもww、はや〜www☆まぁ、ぁゃゃの曲なんですぐにありましたよw☆買ってすぐ日比谷線恵比寿駅へ☆で、さゆに『あったよぉ〜!いまドコ?』と言ってみる☆『今ねぇ恵比寿に着くとこ☆』マジかぁw☆ピッタシにゃん!てかドコに乗ってるの?地下鉄なんで電波が・・・☆前方に乗ってれば改札が近いよなぁ、てことで、進行方向に進んでみる☆さゆハケ〜ソw☆つーかなんで、横浜方面から(ry☆『うぃ〜』と挨拶w☆『ホイ!』ってCDを渡す☆『本当ありがとぉ〜☆今日、司会なのぉ、いやだよぉ風邪引いてるしぃ』☆つーか、司会やるの、ちょっとイヤみたいれすw☆16:50六本木駅到着、上に出て待ち合わせ場所を見てみると、帽子が☆見つかると厄介にゃんで、『また、あとでねぇ〜☆』と言って一旦バイバ〜イ☆16:50待ち合わせにゃにょに、見た限り誰もいにゃいんですが、まぁいいかぁw☆で、見つからないように会場前に移動☆