楽しいなぁ〜

まいたんは、撮影会は初めてだそうで☆
ぽっくんにとっては、お遊び会ですがw☆まいたんにスカッシュミントンを見せて『あとでやろうね!』って言ったら、メチャメチャうれしそう、てかやる気マソマソでしたw☆予想以上の反応にこっちもビク〜リですw☆そんなに、喜んでもらえるとはねぇ☆ぽっくんも頑張っちゃうぞ〜w☆
公園に着いて、とりあえずデジろうと思ったら、メモリーない(汗☆まぁいいやと、スカッシュミントン開始〜w☆少し風があるんで少々やりにくいかな☆ぽっくん結構やってるんで、力加減とか分かってるんで、まいたんのやり易いように打ち返したり出来るんですよねぇ☆散々、風の強い中でやりましたんでw☆
ラリー続くと楽しいんですよ、本当!てか、まいたんって打つ時に『ほい!』、打ち返せないときには『ほぇ〜☆』って言うんですよ☆
それがねぇ、
メチャ×2かわゆいんですよ!!0(≧ω≦)0
ちょっと疲れたんで休憩☆いつの間にか30分ぐらいやってましたw☆その辺に座ってお話お話w☆見て見て、『まいたんのHP作っちゃった〜☆』と見せてみる☆喜んでもらえました☆
ステージ用に買ってきたティアラとスティックを渡したら、またまた喜んで〜w☆とりあえず、着けてみてもらったら
これまた
メチャ×2かわゆいんですよ!!0(≧ω≦)0本当!!
前回、上野で陸ヱ素止した『SAKURAマジック〜しあわせになろう〜』、なんか気に入ってくれたようで☆歌ってくれるそうです!ぽっくん、ますますヤル気マソマソですw!!例のモノ、用意しないとなぁw☆撮影会終わったら、速攻買いにいこうw!
本当、楽しいですよスカッシュミントン☆時間を忘れちゃいますwww☆いつの間にか撮影会終了☆まいたんと、ライヴまでしばしお別れ☆
運動したし、お腹空いたんで駅前まで行き飯買って、花束ぷれいに使う薔薇を買いましたw☆帰り、邪魔にならないようにコンパクトに☆買い物も済んだんでスポセンに戻って飯を食らって休憩☆
あ〜、ライヴたのちみだなぁ〜☆