ピンフ島へ

朝6:00起床☆いよいよですなぁ〜、まいた〜んo(≧∀≦)o
今日は、朝から撮影会なんですよぉ〜☆何か忘れてないかって?w
シィーッw☆その事については後ほどw☆
何にも用意せずに寝ちゃったんで、せっせと仕度☆今日の為に買った大事なテイアラとスティック、忘れないようにしないと☆でシャワー浴びて7:10☆
7:35平塚発→8:14横浜着→6分待ち京急横浜8:20発→平和島着8:36
ちょっと早かったかなぁ〜☆まずは改札口確認、1つかぁ、よしよしw☆次にまた花束ぷれいやらかすんで、花屋を探すことに☆したらあっけなくハケ〜ンw☆昨日はどうなることかと思ってましたが、因みにフラワーショップミキですw☆で、上り下りの時刻表をチェック☆